【X(Twitter)で話題】兄弟(兄妹)インスタライブのアカウントは?動画の内容は?

※当ページにはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

ある兄弟(兄妹)が【X(Twitter)で話題】となっています。

本物の兄妹か、何が目的か不明ですが、不適切なインスタライブ配信を行っていたようです。

どんな内容か見ていきましょう。

この記事からわかること

X(Twitter)で話題の兄弟(兄妹)インスタライブのアカウントの現状
・話題の兄弟(兄妹)の動画の内容

【X(Twitter)で話題】兄弟(兄妹)インスタライブのアカウントは?

2024年3月12日現在、X(Twitter)で話題となっているある兄弟(兄妹)がいます

現時点で、その兄弟のインスタのアカウントは凍結されており見ることはできません。

 

しかし、不適切とされるその内容に多くの視聴者は釘付けとなり、ダウンロード保存。

この情報をお金にしようと売買合戦が繰り広げられています。

 

兄妹の動画欲しい人dm! 50payで全部送るよ! いいねとRTしてくれた人優先します

 

兄妹インライ 無料配布します 条件はフォローとこのツイートをRTしてDM! 早い人から送っていきます、どうぞ!

今流行りの兄弟いいね、リツ、フォローで5秒で送ります お金は一切いりません

6つ200で譲ります。 詐欺なし実績あります。 DM即対応

有料、無料、詐欺ではないとアピールなど様々な形で売ろうとしていて騒然としています。

今のところ、分単位でこの兄妹のインスタライブの録画に関する投稿が続いてる状況です。

動画の内容は?

引用元:X

兄妹のインスタライブの動画の内容は、不適切な性的なものです

 

本当の兄と妹か、そういうインスタ名にしているだけの他人なのか、恋人なのか関係性は不明ですが、男女の性行為を連想させるような内容です。

その関心を引く内容により、多くの視聴者を獲得し拡散される事態となったようですね。

こちらは、Instagramのガイドラインに違反、措置対応を取られました。

不適切なインスタライブを流すとどうなる?

不適切なインスタライブを配信すると、Instagramのコミュニティガイドラインに違反したとみなされ、投稿の削除・もしくはアカウントを凍結されます

 

今回のこの兄妹のインスタのアカウントはすでに凍結され、全ての投稿は削除。

Instagramのコミュニティガイドライン違反行為は端的に言うと、以下になります。

①著作権や商標権の侵害
②性的な写真や動画のアップ
③スパム的方法でフォロワーを獲得する
④法律に違反する
⑤名誉毀損にあたる投稿
⑥自傷行為を美化する内容
⑦暴力行為を擁護・美化する内容
この話題の兄妹のインスタライブ配信は2つ目のものにあたり、完全にガイドライン違反ですね。
すでに、アカウントは削除されているとはいえ、現在も分刻みでこの兄妹の動画を売買しようとする投稿が続いている状況は社会的に影響が大きかったと言えます。
しかし、不適切なインスタライブ配信動画で商売しようとダウンロードして実際に売っている人、それを買っている人も注意してください
プライバシーの侵害、著作権の侵害にあたり、そもそもその動画が不適切であると知っていながら売買しようとすることは不正競争防止法にもあたる恐れがあります。
今回の動画の内容の全貌は見ていないのでわかりませんが、性的コンテンツに関する法律など様々な方面から法に触れる可能性が高いです

まとめ:【X(Twitter)で話題】兄弟(兄妹)インスタライブのアカウントは?動画の内容は?

引用元:X

今回は、X(Twitter)で話題の兄弟(兄妹)インスタライブのアカウントや、動画の内容について見ていきました

不適切な性的な動画を配信したことで現在X(Twitter)では続々とこの動画を販売しようとする投稿が続いています。

すでに大元のアカウントは凍結・投稿も削除されていることから、興味を持った人に買わせようと芋づる式に販売目的の投稿が増えているのでしょう。

しかし、Instagramのコミュニティガイドラインに違反し、削除のなったものを売買することも法律違反となります。

この状況が続くと、さらに重い刑罰に発展する可能性もあるのでこの兄妹の動画を見ようとしたり、売買に関わることはただちに止めてくださいね!

 

 

 

 

テキストのコピーはできません。