【流出画像】黒田竜平(リュウヘイ)の彼女は辻ちゃん娘のノア!匂わせがラブラブでファンの反応は?

※当ページにはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

ボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』から誕生したアイドルグループBE:FIRST(ビーファースト)

そのメンバーである黒田竜平(リュウヘイ)さんに彼女がいることが判明し、話題となっています。

この記事ではリュウヘイさんの彼女は誰なのか、匂わせ画像に対するファンの反応などを順番に詳しく解説していきます!

リュウヘイの彼女は辻ちゃんの娘?

リュウヘイさんは彼女との画像や動画が流出したことから彼女がいることが判明しました。

その彼女とは一体誰なのか、また彼女が特定された理由を順番に見ていきましょう!

リュウヘイの彼女は辻ちゃんの娘・ノア!

リュウヘイさんの彼女はなんと辻ちゃんの愛称で知られる辻希美さんの娘・ノアさんだそう!

ノアさんは現在16歳。

お菓子作りが得意だそうで自身のインスタグラムに手作りのケーキやクッキーの写真を投稿しています。

辻ちゃんのインスタグラムに投稿されている写真では顔はスタンプで隠されていますが、流出した写真と見比べると雰囲気が似ているようにも感じますね。

それにしても本当に美味しそうな手作りのお菓子たち。
リュウヘイさんにも作ってあげているのでしょうか。

ノアさんは辻ちゃんやその夫である杉浦太陽さんのSNSでは顔が隠されており素顔は公開されていません。

では、どのようにしてリュウヘイさんの彼女がノアさんだと特定されたのでしょうか。

リュウヘイさんの彼女が辻ちゃんの娘・ノアさんだと特定された理由について見ていきましょう!

リュウヘイの彼女が辻ちゃんの娘と特定された理由①:部屋

リュウヘイさんの彼女が辻ちゃんの娘・ノアさんだと特定された理由1つ目は「部屋が同じ」だということです。

こちらの流出画像を見てください。

なんとこちら後ろの階段が辻ちゃんの自宅のものと一致するようです。

辻ちゃんネルのYouTubeより

階段の向きが逆になっているのはインスタグラムで自撮りをすると左右反転されてしまうからですね。

階段の手前にあるすりガラスも一致しており、辻ちゃんの自宅で撮られた写真であることは間違いないでしょう。

リュウヘイの彼女が辻ちゃんの娘と特定された理由②:コスメ

リュウヘイさんの彼女が辻ちゃんの娘・ノアさんだと特定された理由2つ目は「コスメ」です。

こちらの流出画像をよく見ると、手前側に辻ちゃんプロデュースのスキンベース「コラーゲンモイスチャースキンベース(美容液下地)」が写っているようです。

辻ちゃんプロデュースのスキンベースは2022年11月25日に発売されましたが、その特徴的なパッケージからすぐに特定に至ったそう。

たまたま購入したものが映り込んだだけなのかもしれませんが、ここまで特定されてしまえば言い逃れは難しいですね。

リュウヘイと彼女は親公認?

リュウヘイさんとその彼女・ノアさんは親公認なのではないかと噂されています。

その理由は流出画像が辻ちゃんの自宅で撮られているからです。

辻ちゃんの自宅での撮影ということで辻ちゃんや杉浦太陽さん公認なのではないか?と言われているのですね。

また、辻ちゃんは家族ぐるみでオーディション番組『THE FIRST』を見ていたことも明かしているため、娘とリュウヘイさんの関係を知っている可能性が高いです。

リュウヘイの匂わせ画像へのファンの反応は?

リュウヘイさんの流出画像は、リュウヘイさん本人が自身のインスタグラムのサブアカウントに匂わせ投稿したものだそうです。

可愛い彼女さんを自慢したい気持ちはわかりますが、本人の承認欲求が招いてしまった出来事なのですね。

BE:FIRSTが所属するBMSGでは恋人がいることを公言しているアーティストの方もいるので事務所としては恋愛禁止としているわけではないようです。

恋人を作ること自体は自由ですがアイドルとしてのファンもついているBE:FIRSTとなるともう少し注意してほしかったですね。

また、これまでノアさんの顔は公開されていなかったことも今後責任を問われるかもしれません。

リュウヘイの匂わせ画像へのファンの反応

リュウヘイさんの匂わせ画像が流出したことに対するファンの反応を見ていきましょう。

今回のBE:FIRSTのリュウヘイと辻ちゃんの長女希空ちゃんの写真が流出した件だけど、一番の弊害は生まれてから16年間モザイクして隠し続けてきた辻ちゃん夫妻の娘の顔が出回っちゃったことじゃない…?

リュウヘイ本人が恋愛をしてようが本人の自由だけど、何が良くないかって『流出したことによりグループ全体の評判を下げかねないこと』と『流出する可能性もあるのに裏垢を作って彼女との写真を載せるプロ意識の無さ』だと思う

オーディションの頃からずっと大好きな推しのあんな流出みて平常心保てる人いますか。ファンに手を出したこと、RYUHEI自身のストーリーであること、生々しい写真や動画。ドーム決まった大切なこの時期に最悪なできごと。変わらず大好きだけど今は心が追いつかない

裏切られた気持ち

まとめ:【流出画像】リュウヘイの彼女は辻ちゃん娘のノア!匂わせがラブラブでファンの反応は?

・リュウヘイさんの彼女は辻ちゃんの娘・ノアさん
・部屋やコスメから特定!
・リュウヘイさん本人の裏垢から流出

ドーム公演が決まった矢先の出来事に動揺しているファンの方も多いようですが、今後の動きに注目ですね!

テキストのコピーはできません。