【顔画像】ヒカキン二股疑惑の元カノa子は特定?名前・職業は?

※当ページにはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

2024年1月1日、結婚を発表したヒカキンさんが、先日文春砲をくらいました。

その内容は、「ヒカキン二股疑惑」というものだったのですが、結婚を発表したばかりのタイミングで世間は驚きましたね。

ヒカキンさんは今まで聖人君子的な扱いだった上、ほぼノースキャンダルのトップユーチューバー。

「まさかあのヒカキンが?」と、にわかに信じがたい気持ちに皆さんなったのではないでしょうか。

そこで、今回はヒカキンさんの二股疑惑の真相や、元カノa子さんの顔画像やお名前、職業なども調査し、スッキリしていきたいと思います。

この記事からわかること

・ヒカキンの二股疑惑の真相について
・ヒカキンの元カノa子の顔画像・名前・職業について
・二股疑惑騒動に対するヒカキンの対応

【顔画像】ヒカキンの元カノa子を特定?

                引用:X

ヒカキンさんの元カノa子さんについて、こちらの方だと特定されています。。

顔画像については、もちろんプライバシーの観点などから全てモザイクがかかっているためどんなお顔かまではわかりません。

ただ、ヒカキンさんと並んでいると華奢で小柄な女性ということがわかりますね。

ロングヘアでかわいらしい女性という印象です。

ヒカキンの元カノa子の名前や主張

                引用元:文春オンライン

ヒカキンさんの元カノa子さんのお名前は明かされていません。

a子さんというのは、イニシャルではなく一般的な呼称だと思うので近しい方しかお名前は知り得ず特定は不可能。

a子さんが文春からの取材に応じ、自分は交際関係にあると証言しています。

簡単にa子さんの証言をまとめると以下の通りです。

・2015年から2018年頃までヒカキンと交際していた
・別れ話を切り出されたがその後も連絡を時々取っていた
・ヒカキンの自宅に自分の私物がまだ置いてある
・コロナ禍になり直接会っていなかったがヒカキンから「特別な関係になろう」と言われていたのでまだ付き合っていると認識していた
コロナ禍に入ったのは、2019年頃なので4年も会っていないことになります。
これでa子さんが交際していたと認識があったというのは無理があるような気がしてしまいますね。

ヒカキンの元カノa子の職業

               引用元:文春オンライン

ヒカキンさんの元カノa子さんの職業は明かされていません。

a子さんがヒカキンさんに初めて会ったのは19歳ということで、かなりお若いときにお付き合いされたことがわかります。

初めて会った後もヒカキンさんのイベントに頻繁に参加していたということは当時学生だった可能性もありますね。

ヒカキンと元カノa子の馴れ初め

               引用元:文春オンライン

ヒカキンさんと元カノa子さんは、「ヒカキン26歳バースデーイベント」にa子さんが当選し参加したことで出会いました。

a子さんは元々ヒカキンさんの大ファン。

初めて生で推しに出会えたらテンション上がりますし、もっと近づきたいと思っても不思議ではないですよね。

そこでa子さんからヒカキンさんにDMを通して熱烈なアタックをし、めでたくヒカキンさんから返事が来たことでやり取りすることになりその後交際に発展。

当時のことをヒカキンさんもこのように語っています。

2015年当時は特に忙しく体力的にも精神的にも大変な時期でa子さんはそんな自分を支えてくれた
ヒカキンさんが結婚を発表してから、a子さんからヒカキンさんにラインをしています。
そこでヒカキンさんは「わかってくれて、ありがとう!」と言っていることを見てもすでに2人は交際していなかったと推測できます。

ヒカキンの二股疑惑について

               引用元:文春オンライン

2024年1月22日、週刊文春が「ヒカキン二股疑惑」について報道しました。

この文春砲は大体的に報じられ、またたく間に日本中が知ることに。

ヒカキンの二股疑惑は本当?

ヒカキンさんの二股疑惑について、デマである可能性が高いです。

ここまでノースキャンダルでどんなことにでも真摯な対応をしてくれるヒカキンさんというイメージが強いので戸惑いが先行。

今までの文春砲と違いどちらかというと世間は「本当なのだろうか?」と信じられない気持ちを抱く方が多かったと思います。

ヒカキンさんはa子さんとの交際事実は認めつつ、ご結婚された奥様と付き合いがカブっていたなどの二股疑惑についてはしっかり否定されました。

a子さんとは2020年頃から4年は会っていないことを考えると、二股疑惑は真実ではないでしょう。

ヒカキンの二股疑惑に対する世間の反応

4年間会ってなかった元カノから「まだ付き合ってると思ってた」とかいう狂人ムーブで文春に売られて謝罪するヒカキンさすがにかわいそうすぎる…「赤の他人です」で終わりやろこんなもん…

ヒカキンが結婚するのを待って出した文春砲だろうな…。四年も会ってないのに付き合ってるなんて言い張れる元カノもおかしいし、やってることがみみっちすぎて自分から黒歴史にしてるの気づいているのだろう。。。

HIKAKINあんなに奥さんのことを発表まで隠しきったくらい大事にしてたのに、こんな理不尽な記事載せられて可哀想すぎる
だから文春嫌いなんだよいつも

大半が「ヒカキンかわいそう」という声でした。

ユーチューバーとしてパイオニアであり、清潔感のあるイメージがこういった報道が起きても被害を最小限に抑えられたのでしょう。
また、内容的に「4年間会っていない元カノ」と今の奥様が二股にあるというのは無理があると感じた方が多かったです。
一方、逆に「二股でもなんでもないんだから謝罪する必要もへりくだる必要もない」という意見もありました。

HIKAKINさんの謝罪を神対応と評価するのやめてほしい。お気持ち配慮社会を加速させてしまいます。裁判してでも名誉毀損で戦って欲しいものです

HIKAKINさんの謝罪ムーブ、それが例えどれだけ戦術的に正しかったとしても、ここで頭を下げてしまうのは奥さんに申し訳が立たなくないか?
謝罪は取り消さないでいいから女に対して名誉毀損と侮辱でふっかけてほしい 名誉毀損に加担した文春も

「二股ではないなら、ここまでしっかりした謝罪をしないで欲しい」や、

「世間でも『やってはないけど、形だけ謝っておけばいいか』となってしまったら怖い」と、今後に危機感を感じるとの声もありました。

二股疑惑に対するヒカキンの対応

               引用元:ヒカキンX

二股疑惑が報道された翌日の2023年1月23日、ヒカキンは公式You Tubeにて報道を謝罪する動画を出しました。

動画の内容は以下の通りです。

本日、週刊誌で僕が2015年から3年間お付き合いをしていた女性に関する報道がありました。
記事の内容については、事実も含まれておりました。
すでにネットで見た方もいらっしゃると思います。
当時お付き合いをしていた女性との間に起こってしまったすれ違いや、トラブルが記事の内容でした。
週刊誌の方とも会話し、質問に回答させていただきました。
回答の内容につきましては記事に掲載された通りです。
まずはじめにa子さん、当時の僕の至らない振る舞いで傷つけてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
a子さんとの交際が始まった2015年当時は、これまでの活動を振り返った中でも特に忙しく体力的にも精神的にも大変な時期だったんですが、そのような中、a子さんは僕を支え続けてくれ、その時期を乗り越えることができたので、今でもa子さんにはとても感謝しています。 今回の件についてa子さんには非がなく、僕の落ち度でしかありませんので、a子さんや週刊誌への誹謗中傷は、お控えいただきたいと思います。
そしてお仕事の関係各所の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様におかれましても、今回の報道について、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
取材でも回答させていただいた通り、約4年間、a子さんとはお会いしておりません。
ですので、先日結婚を発表した妻とは、交際期間がかぶっていないということをここで申し上げさせてください。 結婚早々に当時の僕の至らない行いのせいで、こういった件に妻を巻き込んでしまったことを謝罪し、許してもらいました。
妻にまで迷惑をかけてしまい情けない気持ちでいっぱいです。この件に関して誠心誠意、向き合っていきたいと思います。

改めましてこの度はお騒がせして申し訳ございませんでした。

引用:ヒカキン公式You Tube

You Tube界を初期から盛り立ててきたヒカキンさん。

初動の早さはさすがですね。

動画を拝見し、普段からトラブルが起こったときにどういう対処をするのか決めていたように思いました。

決してa子さんを責めず、誹謗中傷は控えて欲しいと訴えたヒカキンさんの願い通り事態が早く収束すると良いですね。

【顔画像】ヒカキン二股疑惑の元カノa子は特定?名前・職業は?

               引用元:文春オンライン

今回は、ヒカキンさんの二股疑惑、元カノa子さんについて調査しました。

元カノのa子さんの名前や職業は特定できませんでしたが、お付き合いされていのは事実でした。

ただ、すでにお別れをして4年経っていることを考えると二股疑惑はデマというのが濃厚です。

 

ヒカキンさんは2024年お正月に「結婚報告100連発」の動画にて、結婚を発表したばかりだったのでまさかの二股疑惑報道でしたね。

色々と調査していくと、聖人君子なトップユーチューバーではなく、1人の男性としての側面を知り少し身近な存在のような気もしました。

a子さんにも言い分はあると思いますが、結局は男女のことなので当人同士しか事情はわかりません。

ヒカキンさんにはご結婚されたばかりの奥様のケアを最優先にしてもらい、その上でまた楽しい動画を私たちに届けてくれるのを待ちたいと思います!

テキストのコピーはできません。