田中真美子が結婚を否定しない理由6つ!妊娠の可能性も?

※当ページにはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

大谷翔平さんの結婚相手が田中真美子さんではないかとの憶測が広まっています。

ですが一方で、田中真美子さんは否定もしなければ肯定もしていません。

その理由は一体なんなのでしょう?

今回は大谷翔平さんとの結婚を否定しない理由6つについてご紹介します。

また妊娠の可能性についてもご紹介していきますね!

田中真美子が結婚を否定しない理由6つ!

引用元:x

大谷翔平の結婚相手といわれている田中真美子さん。しかし当の本人は結婚を否定しないどろこか肯定もしていません。

世界中の多くの人は、大谷翔平の結婚相手は結局だれなんだ?とやきもきしている人も多いはず。

世間は田中真美子さんが否定しないところをみて、おそらく本人が結婚相手なのだろうという見方をしている人が多いです。一方では別人なのでは?という意見もありあす。

そこで田中真美子さんが否定しない理由を以下の6点について考察してみました!

では、いってみましょう!

1.一般人だから
2.発表する機会がない
3.大谷翔平に止められている
4.そっとしといてほしいから
5.結婚相手ではないから
6.結婚が事実だから

理由その➀一般人だから?

引用元:x

田中真美子さんは元プロのバスケット選手です。

名前:田中真美子(たなか・まみこ)
生年月日:1996年12月11日
出身地:東京都
身長:180㎝
血液型:O型
最終学歴:早稲田大学スポーツ科学部
所属:富士通レッドウェーブ(2019~2023)
ですが、早稲田大学卒業後、プロバスケの実業団チーム・富士通レッドウェーブに4年間在籍後は引退しています。
引退理由については不明、現在は一般人です。
一般人となると、あえて肯定もしなければ否定もしないということは考えられるかもしれません。わざわざ一般の方が『結婚相手は、私でした』というのも不思議ですよね。

理由その②発表する機会がない?

引用元:x

田中真美子さんはSNSを削除したといわれています。ちなみに削除したのはインスタグラムだそうです。

大谷翔平の奥様と噂されてる田中真美子さんだけど、私的には去年実業団を引退してからインスタを削除してるっていうのを見て「あなたなんですね…!」となった。この動画でも大谷さんが前を通る時は顔が映らないようにしていたり、徹底してる。プロ奥様だ…
Xについてはもともとされてなかったそうです。
大谷翔平についてはドジャースですでに練習も開始しているため、開幕戦にむけて集中したい気持ちもあるでしょう。
となると単純に田中真美子さんが発表する場所や機会がないだけかもしれません。

理由その③大谷翔平に止められている?

引用元:x

私が個人的に感じているのは、実は大谷翔平に止められているという線です。

少し前述した内容とかぶりますが、結婚の報告はしたものの、

大谷翔平も想像はしていたでしょうが、この過熱報道にはそろそろ本人も疲れてきたころではないでしょうか。

更にここで田中真美子さんが肯定や否定をしてしまうと、過熱報道は延長する懸念もあり、

試合に集中したい大谷翔平はあえて何も説明しなくていいと本人を止めたかもしれません。

理由その④そっとしといてほしいから?

引用元:x

大谷翔平の好きなタイプに注目してみました。

大谷翔平の好きなタイプは以下の通りです。

・笑顔の人
・高身長
・爽やか
・明るい人
・ハキハキしてる人
・誠実な人
控えめな人
・頭がいい人
・甘えさせてくれる人
大谷翔平の好きなタイプの中に『控えめな人』とあります。
大谷翔平が選んだ結婚相手なら決して前に出るようなタイプではないでしょう。
となると、公の場であえて是非について言及するようなタイプでもなく、そっとしておいてほしいのかもしれません。

理由その⑤結婚相手ではないから?

そもそも結婚相手ではないのでは?との一部の声もあります。

練習見学してる女性が奥さんだとしたら、噂になってる田中真美子さんじゃないよね。 180センチもあるように見えない。 たぶん170センチくらいじゃない? やっぱりリポソームの広報とかじゃないかな。いずれにしても美人な方。
田中真美子さんではないかと噂になっていた動画です。
しかし身長から『本人とは違う』との声もあり、田中真美子さんではない可能性も否定できません。

理由その⑥結婚が事実だから?

引用元:x

田中真美子さんが有力候補となっている理由は週刊誌で報じられた情報です。

身長180㎝
名門私立大学出身
昨年に実業団を引退
instagram削除
早稲田大学を卒業し実業団を引退しているなど、週刊誌で報じられている情報と田中真美子さんの情報が一致しています。
結婚相手は田中真美子さんが有力候補とされますが、事実だからあえて何も是非をとわないのかもしれません。

妊娠の可能性も?

引用元:x

田中真美子さんに妊娠の可能性はあるのでしょうか?

はっきりとした答えは分かりません。
引用元:x
ですが、大谷翔平の『夢ノート』についてみてみると・・・
  • 28歳 男の子誕生
  • 31歳 女の子誕生
  • 33歳 次男誕生

20代後半~30代前半までには3人の子供をもつことが掲げられているんですね。

流石に28歳で第一子は実現できていませんが、夢ノートを確実に有言実行してきた大谷翔平。

電撃結婚発表と同時に結婚相手が妊娠している可能性も十分に考えられます。

田中真美子さんが結婚相手ということが事実であれば、Xの画像を少し振り返ってほしいです。

あの画像が田中真美子さんであれば、少しふっくらしてると思いませんか?

単純に実業団を引退してスポーツから離れたことや幸せ太りも考えられますが・・・

ひょっとして妊娠の可能性も!?

大谷翔平がパパになる日も近いかもしれないですよ!

田中真美子が結婚を否定しない理由6つ!妊娠の可能性も?:まとめ

今回は田中真美子さんが結婚を否定しない理由を6つご紹介しました。

いずれにせよ田中真美子さんが結婚に関してコメントを発表することはなさそうですね。

『プロ彼女』ならぬ『プロ嫁』は静かに静観しているのかもしれません。

妊娠の可能性については、大谷翔平の『夢ノート』からみると28歳での第一子は実現できていません。

ですので結婚と同時に結婚相手は妊娠している可能性もあります。

そうすると31歳で子供誕生に間に合いますので!

大谷夫妻の今後も目が離せません!

朝から晩まで大谷翔平うんざり!大谷ハラスメントで世間の声も
大谷翔平さんが電撃結婚したことで世界中の注目の的になっています。祝福ムードかと思いきや一方で「うんざり」といった世間の声が聞かれています。 また「大谷ハラスメント」といった言葉がトレンド入りする事態に。大谷ハラスメントとはどういうことなので...
大谷翔平の犬(デコピン)は誰が世話してる?水原一平でなく結婚相手の嫁が世話が有力!
大谷翔平の愛犬ことデコピンくんは最近、SNSやメディアに登場して話題になっています。 大谷選手と一緒に映る可愛らしい姿に女性ファンからも「私も犬になりたい」という声があるほど。 犬を飼い始めた大谷翔平ですが、彼の多忙すぎる生活に「誰がデコピ...
【顔画像】田中真美子がハーフはデマ!両親(父親・母親)は日本人?兄はラグビー選手?
元バスケットボール選手の田中真美子さん。 あの大谷翔平選手とご結婚された方ではないかと連日話題となっています。 田中真美子さんは、長身のモデル体型でとても美人さん。 そのため、「田中真美子さんはハーフなのでは?!」と噂に! そこで今回は、田...
大谷翔平と嫁・田中真美子の練習施設(日本)はどこ?アシックス東京ベイか味の素トレセン!
大谷翔平と嫁・田中真美子の練習施設(日本)はどこなのか話題になっています。 またアシックス東京ベイか味の素トレセンなのか気になるところですね。 この2つの施設は、日本を代表するトップアスリートが使用することで知られています。 この記事では、...
テキストのコピーはできません。